SSブログ

川崎宗則 タトゥー イチローへの愛ゆえ? [スポーツ]

MLB メジャーリーグ ブルージェイズ所属の川崎宗則 選手が21日(日本時間22日)に
同点弾となるメジャー初本塁打を放ちました!

その活躍によって川崎宗則 選手が所属するブルージェイズは7-6のサヨナラ勝ちで9連勝! 

しかも川崎宗則 選手、この試合で4打数2安打3打点と大活躍!

イチローに次ぐ日本の誇りが誕生しましたね!

さてけさはそんな大活躍をした川崎宗則 選手ですが自身も大のイチローファンだと公言していることは多くの方がご存知ですよね!

しかしそのあまりのイチロー好きがこうじてイチローへの愛をささげたハートマークのタトゥーを入れたのではないかという噂が、、、


そしてなんとその証拠写真が流出!

kawasaki.jpg

それは練習中の写真だったのですがたしかによーーーーーくみてみるとハートマークのタトゥーが左腕に書いてありました!

うーーんダサい。

2ch でもこの写真が発見されてうわさになっていましたが

「これはダサいwwww」
「(イチローに愛をささげては)いかんのか?」

とかなりバカにされて話題になっている模様!

でも、どーもその後の様子を見てみるとこのタトゥー、マジックなどでふざけて書かれた可能性が高いようです。

それにしてもこのタトゥーいったい誰に向けて書かれたものだったんでしょうか・・・・

ま!そんなホモホモしい川崎宗則選手ですがこれからの活躍に期待ですね!

ホームランおめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。