SSブログ

マレー テニス 彼女に振られた!? ウィンブルドン 2013 優勝者!! [スポーツ]

000043021.jpg

77年ぶりの快挙達成!!

アンディ・マレーがテニス四大大会のひとつであるウィンブルドン選手権にて

地元・英国勢として1936年、フレッド・ペリー以来の77年ぶりの優勝を果たしました!

テニスの4大大会今季第3戦となるウィンブルドン選手権。

最終日の7日に男子シングルス決勝が行われました。

第2シードのアンディ・マリー(英国)が第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)を6-4、7-5、6-4で見事勝利!

念願の地元での優勝となりました!

4大大会通算では昨年の全米オープン以来2回目の優勝となります!

そしてきになるその賞金、なんと160万ポンド(約2億4000万円)!

これだけお金があればこちらの綺麗な彼女にもたくさんのプレゼントができますね!

Kim+Sears+2011+US+Open+Day+13+WX_2YZjMWqCl.jpg

え!?もう別れた!?

なんで!?

どうやら今回ウィンブルドンで悲願の地元・初優勝を成し遂げたマレー氏。

実は極度のゲームオタクなんだとか。

一日に7時間もゲームをプレイしていたそうです。

そりゃあ彼女も付き合ってられませんよ・・・。ちなみにキム・シアーズさんという方だそうです。

プレイしていたゲームは主にテニスゲームとこちらのModern Warfare 2だそうです。



そして米KotakuのAJ・グレイサー記者は

「イングランドにはPS3を持っているレディー達が沢山いる。」

「キムがアンディと別れた今、アンディの次のガールフレンドの座を狙っている女性が列を作っているだろう。」

とアメリカンジョークをとばしてこの破局騒動を伝えています。

じゃあせっかくの優勝もひとりでさびしくお祝いなのか・・・と思われましたが

実はもうすでにこの二人、復縁しているらしく今は普通に仲は良い模様。

mig.jpg

なーんだ心配して損しちゃいましたよー。

まぁでもそんなゲーム好きのマレー選手には次からは彼女と一緒にプレーできるWiiUをおすすめします・・・。



ウィンブルドン2013優勝おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。