SSブログ

ジェジュン ソロコンサート 陣内智則がMC!?【ライブレポ】 【ネタバレ】 [芸能・音楽]

24日 元、東方神起で 現在、JYJとして活躍しているジェジュン(27)さんが

横浜アリーナで6月24日~6月26日まで開催されるソロコンサートをスタートさせました!

さてジェジュンさんの気になるオープニングの登場は・・・?
















































なんとセグウェイ!(笑)

なんともシュールな登場シーンでしたが(笑)会場・ファンのみなさんは大喜び!

でもこれだけじゃあーありません!

更にシュール&ビックリだったのはMC!  

なんとMCとして芸人の 陣内智則さんが登場したのです!!

陣内智則さんといえば以前、東方神起のことを「ヒガシカタ カミオキさん」と読んだことで有名ですよね・・・(笑)

ジェジュンさんもう怒ってないんでしょうか・・・

ライブの途中では陣内智則さんとジェジュンさんが 2人で罰ゲームを賭けて太鼓の達人で勝負!

しかしそこはやはりミュージシャン リズム感を問われるこの太鼓の達人では芸人ごときには負けません!

無事に!?見事ジェジュンさんが陣内智則さんに勝利~♪

・・・のはずがなぜか、なりゆきでジェジュンさんが罰ゲームとして

和田アキ子のものまねをさせられることに・・・かわいそうに><

最終的にあまりの恥ずかしさからか陣内智則さんにすぐ抱きついてしまいました。

会場からは「キャー!!!」黄色い声が聞こえて来ました♪

ライブでは自身の持ち歌のほかにもB'zの「Ultra Soul」や

平井堅さんの「瞳をとじて」など多くの邦楽をカバーしてくれました。

でも、ま~個人的に一番心に残ったのは中西保志さんの「最後の雨」だったかなー。

今夜の横浜アリーナはなみだ・・・いや!お笑い成分が強め(笑)な素晴らしいライブでしたよ!

あと25、26日と2daysありますので皆様、存分にお楽しみくださいませ!

次回、また日本でライブをすることがあるならぜひ東方神起としてのジェジュンさんがみたいですね!

いや、期待しましょう!


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。