SSブログ

本田圭佑 ミラン 速報!! [スポーツ]

E69CACE794B0E3839FE383A9E383B3E382B3E383A903.jpg1日、イタリア紙のコリエレ・デロ・スポルトは、ACミランが

本田圭佑(27=CSKAモスクワ)の獲得に必要な資金を確保したと1面で報じました。

かつてACミランのガリアーニCEOは本田獲得についてのメディアの質問に対し「売却がなければ獲得もなし」

という旨の発言もしていましたが、とある選手の売却によってその資金を確保するかもしれないということです。

その選手とは・・・なんとロビーニョ

222870.jpg

どうやらロビーニョをめぐってACミランサントス間での移籍交渉がすでに始まっており

サントスが主力2選手を放出することで成立する見通しとなっているようです!

ACミランはロビーニョを売却することで800万ユーロ(約10億円)の資金を手に入れ

本田獲得に本格的にシフトするのではないかという予測がイタリア各誌で立てられています!

しかしここでまた衝撃の情報が!!

なんとスペインの大手スポーツ紙ムンド・デポルティーボ

FCバルセロナからバイエルン・ミュンヘンへ移籍する可能性のあるMFチアゴの後釜として

本田圭佑をリストアップしていると報じたのです!

同紙では「現時点では本田のように(金額的に)ふさわしい選手が移籍市場にいない」と背景を分析していました。

しかしこれは大変なことになって来ましたね~。テベスのユベントス行き決定から

本田の動向は完全にミラン中心となっていましたが、まさかここにきて本田の移籍情報にバルサが絡んでくるとは・・・^^;

しかも来期ミランはかなりの選手を放出すると見られていてエル・シャーラウィを2800万ユーロを付けて

カカとトレードする。という話や、ボアテングにも放出の噂がたっており

おそらく全ての移籍話が実現するわけではないでしょうが2chの話によると本田がミランに移籍するためのハードルは

テベスのユーヴェ移籍に始まってボアテング、ロビーニョ等選手の放出によってかなり低くなり

ミラン移籍の確立は着実に上がってきているようです。会食もないし

しかしそこにバルサが絡んできたんですからもう何が何やらわかりません!笑

とにかく本田選手には必ず今期移籍して来期はビッグクラブでの活躍を期待したいですね!

今回こそ本田選手が移籍できるようにみんなで祈りましょう!(泣)

本田選手がんばれ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。