SSブログ

本田圭佑 2ゴール!!7・13 ロシア スーパーカップ 動画あり [スポーツ]

8d167343-s.jpg

13日に行われたロシア・スーパーカップ。

本田にとってロシアでのラストゲームになるかもしれないといわれているこの一戦。

はたして本田は夏の移籍に向けて結果を残すことが出来たのでしょうか!?









本田圭祐はこの試合先発出場。悪い噂を断ち切るように果敢にミドルシュートを放っていきます。

キーパーのナイスセーブなどで試合は0-0のまま進行していましたが

前半15分、ついにその本田が均衡を破りました!

右サイドでボールを受けた本田は マーク2人を引き離し、さらに3人目もかわして、ペナルティーエリア外から左足のシュート!!

これが決まり先制点となりました!

そして2点目はFKのチャンスから、ゴール前の混戦を誘い、 最後はS・イグナシェビッチがシュートを押し込みゴール!

終盤の83分には左サイドで粘ったナバブキンが中央につなぐと、 ジャゴエフが右の本田へパス。
本田はこれをダイレクトでシュート!!これがゴールとなり勝負を決定付ける1点となりました。

この直後に本田はママエフとの交代でベンチに下がりました。

はたしてこのタイトルを置き土産に、本田が新天地へ向かうことができるのでしょうか・・・。
1月の移籍までCSKAに残留するのか・・・。絶対嫌ですが・・・。

本田圭祐の今後に注目です!



↓この試合のゴール集・タッチ集です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。