SSブログ

闘莉王 彼女 ワシントンの姪!? 画像あり [スポーツ]

20日に開催されるサッカー東アジアカップ

コンフェデ杯での3試合9失点を踏まえかねてから待望論が持ち上がっていた田中マルクス闘莉王選手の招集が期待されています・・・。

闘莉王選手、ぜひ呼んで欲しい・・・!

しかし・・・

ヤフーニュースからの情報によると元日本代表DF田中マルクス闘莉王の召集が見送られることが濃厚なようです・・・。


この大会では海外組の召集が難しくなるため日本代表は、Jリーグを中心に新戦力を大量招集する予定です。


しかしザッケローニ監督はこの大会に向けてベテランではなく伸びしろのある若手を抜てきするという方針を出しています。


田中マルクス闘莉王の召集はまず無いのではないかというのが大方の見方です。



6月16日に放送されたやべっちF.C.にゲストとして出演したときも本人は意欲的に代表選出されたいということを
訴えており

「ボクもできることがあればいつでも。必要とされたら、スタンバイしている」というコメントを残していました。

わたしとしても日本代表の守備改善のためにぜひ召集して欲しい選手なんですが実際はどうなっていくんでしょうか・・・。

召集の発表は今月15日前後となっています。




さてこの番組に闘莉王選手が出演したときに最後のコーナーで


楢崎選手からのコメントがあったんですが、
(「2013Jリーグスペシャルマッチ終了後の楢崎選手からスタジオの闘莉王選手へメッセージ」というもの)

ここで衝撃の発言が!


楢崎「そろそろ闘莉王も結婚しなくちゃいけない頃だと思うけど、 そういえば今度日本にブラジルからだれかすてきな人が来るんですよね??」

とたんに焦り始める闘莉王選手(笑)

他の選手が「え、それ言っていいの?!」と驚いている様子^^;


というか闘莉王選手まだ結婚してなかったんですね笑


ではそのうわさの彼女はいったいどんなひとなのでしょうか!

画像を入手して来ました!!!













m_E3818DE38199.jpg



m_E38282E381A7E3828B-16bc0.jpg



ほほ~これはかなりの金髪美女ですね!

どうやらこちらの方、浦和レッズなどでプレーしたこともある元ブラジル代表ワシントンの姪なんだそうです。


m_E3828FE38197E38293E381A8E38293-d52ad.jpg


楢崎選手がいっていたうわさの彼女とはこの方のことでしょうか?

ということはもう結婚も間近なんでしょうか!?

これからも田中マルクス闘莉王選手に注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。