SSブログ

東アジアカップ2013 メンバー 発表 男子 [スポーツ]

日本サッカー協会は15日、東アジア杯(20~28日、韓国)に出場する

日本代表メンバー23人をついに発表しました!!!


いったい誰が選ばれたのか!!!








こちらが召集された選手の一覧です!

全てJリーグからの選出となりましたね!


▽GK
林卓人(仙台)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)
▽DF
駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜FM)
千葉和彦(広島)
森脇良太(浦和)
槙野智章(浦和)
森重真人(F東京)
鈴木大輔(柏)
▽MF
青山敏弘(広島)
高萩洋次郎(広島)
高橋秀人(F東京)
山口螢(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)
▽FW
豊田陽平(鳥栖)
山田大記(磐田)
柿谷曜一朗(C大阪)
齋藤学(横浜FM)
工藤壮人(柏)
大迫勇也(鹿島)
原口元気(浦和)

個人的にセレッソから柿谷、山口蛍、扇原が選ばれたのがうれしいですが

それ以上に代表の1トップ待望論としてもっとも期待されていた豊田が選ばれたのがうれしいです!

代表で躍動する彼を早くみたいですね!!!

日程は以下のようになっています!

7月21日 21:00 中国対日本
7月25日 20:00 日本対オーストラリア
7月28日 17:15 オーストラリア対中国 20:00 韓国対日本

これでもかってくらいの殺人的スケジュール・・・ですががんばって結果を出してもらいましょう!

そのさきにブラジルが待っているのですからね!

なお放送はフジテレビになるもよう。実況青島とかいやだなぁー

いったいどんな日本代表が生まれるのでしょうか!楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。