SSブログ

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 [スポーツ]

いよいよ今日から5日後に東アジアカップが開催されます!

この大会では欧州でプレーしている海外組を連れてくることは難しいので

召集されるほとんどの選手がJリーグからの選出になると考えられます。

そこで今、最も代表待望論がネット上で出てきている選手がセレッソ大阪に所属する

柿谷曜一朗選手。

先日も今シーズン10点目となるゴールを決めており若手の中でもノリにノッている選手!

ザッケローニ監督が視察に訪れたJ1第15節横浜F・マリノス戦でもゴールを決め、

代表召集は確実と見られています。

さてそんな柿谷選手なんですが彼女の存在が話題となっています。

今現在、柿谷選手はフリーなんだそうですが

なにやら気になる人がいるんですって!

で、その気になる人ってだれ!?






AKB48の増田有華さん!!



yupai.jpg



ダウンロード.jpg



ダウンロード (1).jpg



ISSAと不倫してた人ですね!!


images.jpg


まぁーでもどっちか選ぶとすればわたしなら確実に柿谷選手ですね。ISSAハゲてるし・・・


しかし柿谷選手。彼女いるいないに関わらず実際チャラいです^^;

これは私の体験談なんですが

こないだセレッソの試合見に行ったら

選手が試合後に客席にあいさつ回りに来てたんですけど

柿谷選手が客席をキョロキョロ見てたんで誰か探してるのかなって思って視線を辿ると

試合を見に来たギャルサポを品定めしてました・・・^^;

あの中から選んであそびに行ったりするんでしょうか・・・。


でも代表でそんなことしたら本田選手に怒られちゃいますよ!


images (1).jpg


とにかくそんなチャラい柿谷選手に今後も目が離せませんね!!笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。