SSブログ

選挙速報 中国戦 サッカー東アジアカップがL字中継になる可能性・・・。 [ニュース]

もうあと何十分もすればサッカー東アジアカップの日本初戦がスタートします!

私もそれはそれはもう大変たのしみにしている試合なんですが・・・。

実は全然楽しくなくなっちゃうかもしれません・・・。

その理由は・・・。


続きで説明しますね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

その理由とはズバリこれのことですよ!

07/21(日) 21:00 EAFF東アジアカップ第1戦・中国戦(H) (ソウルワールドカップ競技場) *フジ ←参院選

これ!!!

参議院選挙日本代表の試合が


もろかぶっちゃってるじゃないですかあ!!


きっとこんな感じで放送されちゃうんだろうな~

bb5ebe66.jpg

見づらい・・・。

てゆうかこんなことしてたら地デジにした意味ないんじゃないですか?

一体なんのための地デジ?

単純にdボタンとかで見れるようにしたらいいと思うんですけど

あ~もうこんな放送されると想像したら本当に腹が立ってきましたよ!

おこです!

フジテレビさんがサッカーを優先して放送してくれることを真剣に祈ります!

ぷんぷん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。