SSブログ

柿谷曜一朗 日本代表 中国戦で 初ゴール!! [スポーツ]

a816fb34 (1).jpg

サッカー日本代表は21日、東アジアカップ2013の初戦で中国と対戦しました!

正直、中国なんて余裕でしょ~

とか思ってたのですが蓋を開けてみると・・・。

3対3のドロー・・・。

FIFAランク100位の国でなおかつタイに5-1で負けるような国相手に

まさかのドローとは私も想像できませんでした。

てゆーか守備陣ひどすぎるよ~

正直ディフェンスライン全員クビにして欲しい・・・。

結局今日の先発メンバーはこんな感じで落ち着きましたね。

GK 西川周作
DF 駒野友一、槙野智章、栗原勇蔵、森重真人
MF 山口螢、青山敏弘(66分:高橋秀人)、高萩洋次郎
FW 工藤壮人、原口元気(72分:齋藤学)、柿谷曜一朗(88分:大迫勇也)

前半はもうほんっっっっとにイライラしましたけどね!

ボールに全くプレスかけない高萩がかかしに見えました笑

まぁそれでも柿谷と工藤が代表デビュー戦でゴールという結果を出してくれましたし

一応は良しとしますか。

それではこの二人の記念すべきデビューゴール動画をどーぞ



動画は続きから!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!











う~ん柿谷やはりジーニアス

次は25日にオーストラリアとの対戦ですね~!

私はトヨグバこと豊田の先発を期待しています。

中国レベルのパワープレーにここまでちんちんされるということは彼のフィジカルは必要不可欠かと。

柿谷選手は結果を残しましたし次も当然先発してくるでしょうね!

次は絶対勝たなきゃダメですよ!

がんばれニッポン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。