SSブログ

渡邉美樹 カンブリア宮殿 選挙結果と村上龍の対談動画 [ニュース]

081211_re04_01.jpg

会長が社員にビルの9階から「飛び降りろ!」と平気で言ったり

社員の自殺が労災認定されるなど

日本を代表するブラック企業といわれるワタミ。

そのワタミグループの元会長である

渡辺美樹氏

がワタミグループの会長職を辞任し先日、参議院選挙に出馬しましたが

ネット住民の間ではこの渡辺氏の黒いうわさなどもあってかなりのネガティブな意見が多かったですよね。

私もこの人には絶対に当選して欲しくないです。

そして今日は参議院選挙の得票数が開票される日。

その結果ははたして・・・。



結果・動画は続きから!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


朝日新聞デジタル:渡辺美樹氏(自民)が当選 比例区 - 2013参院選


最悪です。

一体誰がこんな人に投票したのでしょう?

洗脳された社員?

いずれにしても信じられません。

社員の自殺の件に関してもその自殺した社員の遺族に対して

「一体、いくら欲しいんだ?」


という内容の発言をしたという報道もなされています。

自民党はこういう怪しい経歴の人物を推薦しちゃダメでしょう。

メディアもこういうときにこそ渡辺氏のゴシップを取り上げなきゃダメでしょう。

正直、各方面に賄賂か何か渡しているような気がしてなりません。

はぁ~私がデスノートもってたらなぁ~。


以下、カンブリア宮殿での渡辺氏の”怪しい”発言とそれについての村上龍のコメントです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。