SSブログ

NEWS パーナ 意味? パーナを狙ったレイプ・暴行事件が発生! [芸能・音楽]

パーナが危ない!

といわれても普通の人はなんのことかさっぱりわかりませんが

簡単に言うとパーナは

ジャニーズのアイドルグループNEWSのファンです。

最初はNEWSファンの女性の事はNEWS嬢と呼ばれていたそうなのですが

嬢だと男性のファンがかわいそうだということで(男のファンなんているのか・・・。)

これをどうするか考えている時、

NEWSがチャンパカーナという曲を発売しました。

そしてチャンパカーナの意味は、愛してるという意味があるらしいのですが

その意味を込めてNEWSファンのことをパーナと言うようになったそうなんです。

そして昨日このパーナを狙った恐ろしい事件が起こりました!

昨日はNEWSのライブがあり地方からも多くのパーナが東京に集まっていました。

が、しかしこのライブが突然の大雨で中止に!

行く当てもなく途方にくれたパーナたちはtwitter

だれか家に泊めてくれないかというツイートを大量に投稿したのですが・・・。

この田舎から出てきて途方にくれているパーナたちを狙ってとんでもない輩がでてきました!



続きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!



そのとんでもない輩とはこんな奴です!

BQMfMJlCMAEyoXj.jpg

まさに女性の敵!

まだこんなわかりやすいものだったらともかく

BQMzOQFCAAIlATC.jpg


こういういかにも優しそうな人を装って

女性を自分の家に招いてレイプするという事件が勃発したのです!

また連絡がとれなくなったり行方不明になった人も居るそうです。

事件の全体の流れとしてはこんな感じになってます。


NEWSのライブが大雨で中止

パーナ(NEWSファン)が泊まる場所探す

TwitterやFacebookで拡散

パーナたちを騙す輩が続出

レイプや麻薬取引、暴行発生←イマココ


NEWSファンのみなさんくれぐれもきをつけてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。