SSブログ

柿谷曜一朗 姉の動画と写真! [芸能・音楽]

東アジアカップ2013は7月29日に日本が韓国を

2-1で撃破!!

見事初優勝しました~~!

いや~もうほんとに見てて気が気じゃない戦いでしたね!守備がひどすぎて

そしてなんといっても柿谷曜一朗選手が凄すぎる!!


image (1).jpg


まさにジーニアス、天才と呼ばれるにふさわしい出来でした!

わずか2回のシュートチャンスを見事に決めきって

日本を優勝に導いてくれました。

柿谷選手本当にありがとう!

さてそんな柿谷選手ですがお姉さんがいるんですね!

そして柿谷選手のお姉さんは柿谷結衣という方で

プロのダンサーとして活躍されているそうですね!

今回は柿谷選手のお姉さんの画像や動画などの情報を手に入れましたので

ここで紹介いたします!

柿谷選手の姉の画像は続きから!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!



こちらが柿谷選手のお姉さん、柿谷結衣さんです!!


写真の右側の方が結衣さんです。


kaki.png


プロのダンサーとして大阪を中心に活動しておりインストラクターなどもやっているそうです。


他にもイベント、舞台、PV,CMなどの出演もされているんですって!


そして今回はその柿谷結衣さんが出演しているPVまでみつけてきちゃいました~!


こちらがそのPVです!


てらりすと「踊らにゃ盆盆」





またアメブロもやっているようで最近放置美味ですが

普段のお仕事についてもいろいろ載せてありますので

興味のある人は是非のぞいてみたらいかがでしょうか?

こちらがそのブログです!


最後は東アジアカップ韓国戦で日本を救ってくれた


柿谷曜一朗選手のゴール集でお別れしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。