SSブログ

あんた何様?Lチキ ローソン うたプリ袋をめぐって事件が勃発! [ニュース]

ローソンにてこんな事件がありました。

客「Lチキ一つ下さい」

店員(Lチキをうたプリの袋に詰める)

客「ちょっとあんた何聖川様に汚い油つけてるわけ?!あんた何様のつもり?!」

店員「お客様の額の皮脂よりは汚くないかと思われますが(爽やかスマイル)」

という事案が発生し店舗内が凍りついた。

これは

ローソンのオリジナルチキン「Lチキ(エルチキ)」

2013年7月30日から女性を中心に人気のアニメ

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』とコラボキャンペーンを行っていて

Lチキ袋が『うたプリ』イラストになっているんですが

この袋をめぐって客と店側でもめるというケースが勃発しているようです^^;

しかもこの描きおろしのイラストのLチキ袋は各店100枚限り

しかないようなのでなおさらたちが悪いですねー。

で、いま袋だけを綺麗に手に入れる方法というものが

話題に上がっていますので特集してみました!

袋だけ手に入れる方法は続きから!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


こちらが現在上がってる作戦です!

「Lチキの袋だけ下さい」 「Lチキを口に入れて下さい」 「Lチキは素手で持つので下さい」 「LチキをLチキ抜きで」 「Lチキをうたプリとは別の袋に入れて下さい」 タッパーを持参して 「Lチキをこのタッパーに入れて下さい」 タッパーを持参して 「一気に食べたいんで冷凍したものを下さい」 「Lチキをパンに挟んで下さい」 キッチンペーパー 「Lチキはこのキッチンペーパーに下さい」
Lチキの代金を払い、チキンを店員に渡して
「それは頑張る君への…ご褒美さ☆」と言って袋だけ貰って颯爽と立ち去る。

みなさんお分かりだと思いますが当然これらの作戦、、、

うまく行ってません・・・。

じゃあどうするのか!

@yu4ki1 ※ローソンクルー兼うたプリクラスタからのお願い※ 明日からキャンペーン開始ですが、 絶対「Lチキの袋だけください」とか言わんといてください。 「Lチキ買っていただかないと…」って言われたからって 「Lチキ買うから、違う袋に入れてピヨちゃんの袋はそのままくれ」 って言うのもやめてください。 2013年7月29日 9:49 AM

@ei_s_yo 【うたプリのLチキ袋の綺麗なまま貰う方法】 ×袋に入れないで→袋が貰えない ×別の袋に入れて→うたプリ袋が貰えない ○Lチキを複数枚購入「一つの大きい袋でまとめて入れてくれていいですが 後で袋に分けて食べたいのでLチキの袋もつけてください 」 店員が楽なのでこの方法がいいでしょう

などなど

やっぱり店員さんからするとかなりめんどくさい要求みたいですね^^;


ちなみに成功例

◎2個かってチキンを一つの袋にまとめてもらう → 余ったもう1枚の袋は綺麗なまま貰う

(但し3個以上は一つの袋に入りづらい)

だそうです。

うたプリクラスタ(うたプリのファン)のみなさんがんばってください笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。