SSブログ

淀川花火大会 2013 チケット 船 [イベント]

淀川花火大会が今年も行われますね!


で、淀川の花火大会といえば納涼船!

このチケットもローソンやぴあで手に入るそうですよ!

価格は、

大人:16000円 
子供:8000円

とちょ~~~っと割高ですが

思い出に残る風景を見る事が出来るんじゃないでしょうか?

納涼船の実際の画像なども手に入れましたので続きからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

P1010185_m.jpg


P1010207_m.jpg


お昼にはお弁当も出てくるようですね!

P1010231_m.jpg


和太鼓などの催し物もあり

飽きることは無さそうです!

実際に行った方は夕方ごろから気持ち良い風がふいてきて

かなり涼しいとのことでした!



納涼船の魅力はなんといっても花火を近い距離で

自分のペースで見れること!

やっぱり一番凄いの花火の臨場感と迫力が河川敷とは違います!

何といっても淀川花火大会は

花火打ち上げ数、日本最大級の花火大会

それを納涼船に乗って様々な角度から見れるのは

最高の贅沢なんじゃないでしょうか?

今からでも予約されることをおすすめしまース!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。