SSブログ

松浦亜弥 ダウン症 写真 画像  [芸能・音楽]

m_m_2013-02-15_184555.png

あややこと松浦亜弥さんとw-indsの橘慶太さんの結婚が今日発表されましたね!

おめでとうございます!

でも、あややの名前ってなんかひさびさに聞いたような気がします。

かつてハロープロジェクトのメンバーで爆発的な人気を誇っていた

松浦亜弥さんですが、ここ数年テレビなどでは見ていません。


実は2011年に子宮内膜症であることを告白し

芸能活動を休止していたそうです。

知らなかった・・・。

このことで、メディアに露出する機会が極端に減ったため

世間的には干されたような印象が強いようです。

でも実際はライブのたびに激しい腹痛を訴えていて

芸能活動どころではなかったみたいですねー。

ところで結婚する橘慶太と松浦亜弥の2人ですが実はもうすでに10年も

交際していたといわれています。


m_m_2013-05-21_150907.png


最初に熱愛報道されたのは、2005年の2月ごろ

当時、松浦亜弥さんは18歳、相手の橘慶太さんが19歳でした。

すでにこの時点で3年以上交際していたといわれています。

となると松浦さんが15歳の時に二人は付き合い始めたということでしょうか?

それにしても10年って長いな~

m_2013-05-21_150907.png


ただ子宮内膜症とはべつに松浦亜弥にはもうひとつ

先天性の別の病気があるのではないかと

ネットなどで噂になっているようです・・・。


実は・・・

松浦亜弥さん、

軽度のダウン症なのではないのかという噂が立っています。

ダウン症という病気は、

先天性の染色体の異常から起こる病気です。

なのでダウン症の病気の方は

染色体の形が同じなのでみんな似たような顔になります。

で、松浦亜弥の顔に

そのダウン症の傾向があるのではないかといわれているようです。

というわけで実際どうなのか調べてみました!

続きからどうぞ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!





はい。なんの根拠もない噂でした。


どうも松浦さんの笑った顔が

『ダウン症』特有の笑った顔に少し似てる

という感じで噂になったんでしょう。

ひどい噂です笑


でも最近の松浦さんがテレビに出たときの映像があったのですが

たしかに病気の影響なのかかなり顔が変わっていましたね。

2chなどでは超絶劣化とこれまた失礼なレッテルが貼られていました--;

そちらの写真はちゃんと入手したのでごらんください!

b6360950.jpg


うーんたしかにちょっとおばちゃんっぽくなった感じはありますね~

こうやって一世を風靡してきたアイドルが年をとっていくのを見ると

少し悲しい気持ちになりますね・・・。

まーでも結婚されたということだし別に良いんじゃないでしょうか!?

お幸せに~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。