SSブログ

華原朋美 小室哲哉 破局の原因 [芸能・音楽]

8月18日(日)に放送される「情熱大陸」に華原朋美さんが出ますね。

m_f5146c89522a39.jpg

華原朋美は小室哲哉さんとの破局をきっかけに

2007年に芸能活動を休止し

昨年12月にフジテレビ系特番「FNS歌謡祭」で5年半ぶりに復活されました。

また1からスタートする華原朋美さんに密着し

今何を思い過ごしているのか

リアルな生活を見せてくれるそうです。

さて今月39歳を迎える華原朋美さんですが

そもそもなぜ小室哲哉と別れることになったのでしょうか?

その理由は続きから!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!





最近のインタビューでわかっていることは

華原さんは小室哲哉と付き合いだして

半年後にはもう関係は良くなかったんだとか。

華原さんの一方的な喧嘩が多かったそうです、

自分の我が儘が強すぎたとも。

つまり華原さんは小室さんに完全に依存していたみたいです。

また小室さんは海外にいることも多いので

日本での活動がある華原さんとのすれ違いも多かったとか。

デビュー当時「平成のシンデレラ」とも呼ばれてましたが、

また急激な環境の変化とプレッシャーから

睡眠薬にも頼るようになっていたようです

(小室哲哉が薬物中毒にしたという噂はここから来ています。)

結果、小室哲哉は吉田麻美さんと98年頃から付き合い

ユニット・TRUE KiSS DESTiNATiONを作ります

華原朋美とは破局。

そしてその後ゆずの北川と破局したKEIKOさんと結婚したという流れです。

とはいえ華原さんは小室哲哉にまたプロデュースして欲しいとも言っており

小室のことを嫌っているわけではないようです。

お互い多くの経験をともにした二人ですし

またこの二人のユニットが再結成される日は来るのでしょうか?

是非みたいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。