SSブログ

安藤美姫 父親 最新情報! 子供の父親がついに決定!? [芸能・音楽]

現在、世間をお騒がせ中のフィギュアスケート選手

安藤美姫さんが記者会見を行いました。

fig13070505040001-p1.jpg

出産報道やその後のことについて、

安藤さん側からのお願いをした上で、

競技者としての近況を報告したとの事だそうです。

マスコミふくめ私もついに子供の父親が誰か話すのか?

と期待していましたが・・・。

安藤選手のコメント

「父親については一年間は話さない」

「私の口から誰だということは一切話さない」

もうがっかりです。

一体何のための会見なのか

父親が誰か世間に公表できないという状況は

ちょっと異常だと思うんですけど

そんなにヤバイ人物と付き合っているんでしょうか・・・?


今回、またしても噂レベルではありますが、

第三の男として新たな父親像が出てきたので皆さんに紹介します。


続きからぜひご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


あいかわらず子供の父親については

今日の会見でも一切話さないという不審な行動をとり続ける

安藤選手。

ただ、一つ気になる発言がありました。


父親に関して

「あちらの家族の方のこともあるので、
 
私の口から誰だれ、というお話は一切しません」


これは相手に家庭があるという事なんでしょうか?

そして相手を教えられない。

つまり不倫の可能性があるのではないでしょうか?

そう考えるとこれまで安藤選手が

口を硬く閉ざしてきたのにも合点がいきます。

では『第三の男』とは?


イベント関連会社重役の真壁喜久夫氏


という噂が出ています。


年齢は50代。


安藤選手もこの方の運営していたイベントに出演し

そのあまりの仲のよさに

「デキてるんじゃないか」

と冗談交じりに言われていたようです。

今回も一切、明確な情報は出てきませんでしたが

どちらにせよ隠し通せる問題ではありません。

いつかはばれるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。