SSブログ

レフレール コンサート 2013 大阪! [芸能・音楽]


徹子の部屋に出演した話題の兄弟ピアノデュオ

レフレールについて調べて来ました!

後半には彼らのコンサート情報もありますので

続きからぜひチェックしてください!

神奈川県横須賀市出身の兄の斉藤守也、圭土の二人の兄弟で構成されています。

ダウンロード (3).jpg


兄、守也は12歳のときに弟の影響でピアノをはじめたそうですよ~

プロのピアニストにしては弟の影響で12歳からのスタートというのは以外ですよね~

そして兄弟二人ともルクセンブルクの音楽大学へ留学。

兄はバラードを得意とし、弟はブギウギというアップテンポなスタイルが持ち味です。

そしては1台のピアノを2人で演奏する連弾のスタイルを極限まで極め

ピアノの音を極限まで引き出す世界でも珍しい

唯一無二の兄弟ピアノデュオ。レフレールが生まれました。

さてここまでが彼らのプロフィールなわけですが

気になるコンサート情報もチェックしていきましょう!

続きからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

各地域でのライブスケジュールはこちらとなっています!

詳しい情報は公式ページで!


チケット購入はこちらからどうぞ!


レフレールのチケット一覧



東京

8月20~24日、21日

大阪

8月26~28日、9月5日

神奈川・横須賀

9月1日、16日

長野・軽井沢

9月29日

千葉

10月13日

新潟

11月3日

京都

11月23日






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。