SSブログ

ハーマイオニー 事故死!?画像あり [芸能・音楽]

昨日はハリーポッター祭りということで

ハリーポッター アズカバンの囚人

が金曜ロードショーで上映されていましたね。

これから3週にわたってハリポタ作品を上映していくそうですよ!

楽しみですね!

そしてなによりもやっぱりハーマイオニーがかわいかった!

ハリーポッター第一作目ではこんなかんじだった

ハーマイオニーことエマワトソンちゃん

02c0c53b.jpg

922a1df2.jpg

みごとにロリコンの2ちゃんねらーどもの

心をつかんでいましたね・・・。(本人は知る由も無いですが^^;

ただちょうどハーマイオニーちゃんが人気絶頂だったこの時に

あるニュースがネットで話題になっていました。


ハーマイオニーが事故死した。

というニュースです。

もちろんこれは完全なデマ。根も葉もない噂話のうそニュースでした。

が、しかしなんらかの原因でこのワードが爆発的にヒットし

話題になってしまったのでした。

そしてこの

ハーマイオニーが事故死した

というワードにはある罠が仕掛けられていたのです。

その罠とはいったい・・・。

答えは続きから!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

ネットで流行した

ハーマイオニーの事故死騒動。

なぜこの誰でもわかるようなデマがイギリス外でも取り上げられるほど

有名になったのでしょうか?

それはこのハーマイオニー事故死騒動の真の目的が


このデマを拡散させた張本人がこのワードを利用して


ウイルス感染サイトにアクセスを集めることだったからなんです!


そのためネットでものすごい騒動がおきて

このワードが有名になり更なる被害者を巻き込んで

拡大していったというわけだったんです。

いやー非常に悪質な手口ですね。

シンプルな手口ですがたった数人が引っかかることによって

一気に騒ぎも拡大していったんでしょう。

それでも本人の

ハーマイオニーことエマワトソンもちゃんと無事ですし

今ではすっかり大きくなって

アノ頃の面影は完全になくなりました。笑


57917123.jpg


61c46a0a-s.jpg


うーんちょっと残念な感じですーー;

来週、再来週もハリーポッター祭りですからこの調子で

お祭りを楽しんでいきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。