SSブログ

ダニエルラドクリフ 薬と病気で現在の画像がヤバイ [芸能・音楽]

今日は金曜日!


そして金曜日といえば金曜ロードショー!(違うか^^;


いま金曜ロードショーがお祭りです!その名も・・・


ハリーポッター祭り!


今週から金曜ロードショーはハリーポッター祭りという企画で


3週にわたってハリーポッター作品を上映していくそうなんですよ!


ハリーの物語が最初から最後まで全部金曜ロードショーでみれちゃうんですね!


そして今日は第3作目である


ハリーポッター アズカバンの囚人が上映されます!!

11446315-224x300.jpg


これで今日から3週間、金曜日の晩はTVから離れられませんね!笑


さてこの世界的な長編大作で主役のハリー・ポッター役をつとめてきたのは


みなさんご存知ダニエルラドクリフ


監督は彼を最初にオーディションで見てめがねをかけさせたら

もうそのあまりにも似合いすぎて、

自分の思い描くハリーポッターそのものだったので

その場ですぐ採用したそうですよ!

235078_010.jpg



やっぱりハリーポッターといえばこの人しかいない!



まーでもそんなダニエル君も第一作目から11年たって

成長してからはだいぶ変わったみたいですね~

少年のかわいらしさから大人に変わっていったんでしょう・・・

その画像がこちら!





2013072301-1.jpg



えっ

誰。


ドーンオブザデッドのゾンビかなにかでしょうか?


これがあのダニエルラドクリフ?


信じられません・・・。


彼にいったい何が起こったのか・・・


その衝撃の事実は続きからご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!



今、ダニエルラドクリフがヤバイ!


ダニエルラドクリフは現在、薬物や非常に重い頭痛の病気などの問題で


非常に苦しんでいるそうです。

まず薬の問題ですが


彼がとあるパーティーで大麻を吸い


「僕は草が好きなんだ」と言いながら


ラリっていたそのへんを笑い転げまわっていたの

スクープされてしまいました。

一時期はダニエルラドクリフ逮捕か!?

とまで言われていましたが

幸い本人がこのゴシップを完全否定したため

逮捕までには至りませんでした。

これがその時に報道され話題になった写真です。

images (2).jpg


そしてもうひとつの病気の問題ですが

ダニエルラドクリフが悩まされている病気とは

「群発性頭痛」

というものです。

別名「自殺頭痛」

あまりの痛さに自ら死を選ぶほどの痛みで

その尿道結石の痛みを上回るとか。

彼はこの病気のために

一時期、仕事をキャンセルしていたそうです。


今は医師の治療により症状は改善したものの

ひどいときには一日12錠も頭痛薬を服用しているみたいで

もはや麻薬と頭痛薬で

薬漬けの状態なんだとか・・・。




ありし日のハリーポッターでノリノリだったころのダニエルラドクリフ。

2013072301.jpg


20111212_emma_09 (1).jpg




薬漬けになったホラー映画のゾンビ

b56f1e66294a226a0a3742668022382f_400.jpg


改めてみるとやはり変貌ぶりが凄いですね・・・。

現在は仕事にも復帰していてスターウォーズなどの話題作にも

出演したいと意欲を見せていますが

はたして本当に大丈夫なんでしょうか?

ハリーポッター以外での彼の活躍を早くみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。