SSブログ

楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎ [芸能・音楽]

最近、楽しんごテレビで見ませんねー

とうとう干されてしまったのでしょうか?


とはいえ彼は整体のお店を持っているようでそちらのほうも

かなり調子良いみたいなんで特にお金に困ることはなさそうですがね。

でも彼がテレビから干された理由が結構やばいみたいなんです。

最近はお姉芸人が続々TVに出始め

一種のブームと化してきていますが

どうして楽しんごは干されてしまったのでしょうか?

その理由と思われる事件がいくつかありましたので紹介していきます。

続きからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


楽しんごがTVから干された理由とは・・・。

楽しんごの元相方、すぎはら美里さんが

関係を絶った理由があまりにも酷いんです。

このことからも楽しんごの人格的にもともと人から好かれるような

性格ではないということが予想できるのではないでしょうか。

その気になる内容とは・・・

以下、すぎはら美里さんのブログからの引用です

2013年1月 5日 (土)
楽しんごについて、

いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、
私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません。
今までずっと黙ってきましたが、
私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。
その方は1年、PTSDで病院に通いました。

しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、
今まで私がされたことに関しては、
私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、
人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。
というわけで、コメントが必要な方は他を当たってくださいませ


という内容なんです。

彼にはこういう暴力的な一面もあったわけですね・・・。

まあ、TV関係者もこのことは知っていたと言うことで、

以前よりTVに干され気味だった気がしますが・・・

2ちゃんねるなんかでも彼のプライベートの動画で

マネージャーやお手伝いさんに対しての

態度がひどすぎるということで話題になっていましたね。

またツイッターでも物議をかもすツイートをしてアカウントが炎上し

話題になっていました。

千野アナの事件について

楽しんごは、自身のツイッターで「チノパン可哀想」とツイート


千野アナは加害者の為、ここで「可哀想」というのは不適切です。

すぐに他のユーザーから指摘を受け謝罪、削除しましたが

その後「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」

などと反省しているとは思えない内容をツイートしてしまい

アカウントが炎上してしまいました。

やはりテレビを干された一番の原因は

楽しんごの人格に問題があったということでしょうね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。