SSブログ

高橋愛 枕 画像 [芸能・音楽]

元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ
以前からフライデーなどで話題になっていたこの二人ですが

あべこうじと高橋愛が同棲熱愛w-210x300.jpeg


とうとう結婚するみたいですね!
いまは婚姻届を出す時期などを調整しているようです!

交際判明から約1年2カ月たちましたが

当初はお互いの事務所も「知らない」とシラを切るし

結婚の可能性について問われると「絶対にない」と全面否定していましたが

とうとう公式に結婚が認められたようですね。

あべひろしも高橋愛について「愛してる」とマスコミに対して

コメントを出しています。

年の差も12歳差とありかなり年齢に差がありますが

順調にいけば年内にもゴールインするみたいです!

おめでとう!・・・といいたいところですが・・・

じつはこの二人

結構黒いうわさが多くあります。

まずあべこうじに関してですが彼はそもそもバツイチの子持ち

という離婚歴のある人物。別にそれは大した問題ではないのですが

実はその離婚の原因がDVだった

といううわさがあり高橋愛のファンからも心配されています。

高橋愛自身も相当黒いうわさがあって実は彼女

枕営業をしていたのではないか

といううわさが・・・。


高橋愛さんの枕営業についての記事多数

見つけて来ましたのでぜひ続きからご覧ください!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

こちらがその週刊誌の記事です!

d4426045ef4cdfc5426bb282d548dc7bed759d73.45.2.9.2.jpeg


8468e350.jpg


大きく書かれた肉○器の文字が目立ちますね・・・。

内容をまとめると

・ 高橋愛はハロプロ1のヤ○マン

・ 藤本美貴と交際していた庄司とキスや体をさぐり合っていた

・ プロデューサーとの個人交際

お笑い芸人との「ヤリコン」なんかも主催していたという噂がありますね・・・。

たしかに出てくるニュースも芸人がらみが多いです・・・。

あべこうじとの出会いもこの「ヤリコン」だったんですかね~?

平成ノブシコブシのセ○レだったという話も・・・。

とりあえず高橋愛がお笑い芸人と深い仲であるということは

間違いなさそうですね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。