SSブログ

大久保佳代子が妊娠発覚!その相手が衝撃的すぎた [芸能・音楽]

20日のロンドンハーツは

恒例『女性芸能人真夏のスポーツテスト』!!
女芸人、グラドル、そして新メンバーを含めた総勢22名の女たちによる

熱く、セクシーな戦いが今夜もみれますね!

今回はガチンコ体力対決 in 東京ドーム!

前回の優勝者はmisonoでしたが今回はどうなることやら?

手島優、尾崎ナナらグラドルによるエロシーンも見逃せません!

オアシズ 大久保佳代子の珍プレーも必見です!笑

お、そういえば大久保といえば検索ワードでこんなものがあがってきていますね



「大久保佳代子が妊娠発覚!その相手が衝撃的すぎた」

4dd4da18.png


大久保佳代子が妊娠!?結婚もまだなのに?笑

いったいどういうことなのか? どこから出てきた話なのか?

調べて来ましたので続きからぜひご覧ください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!

いったいどういうことなのかと思いいろいろ調べてきたんですが・・・

大久保佳代子の妊娠についての情報はまっっっったくありませんでした。

話の出所も全く不明ですが

おそらく単純にエロサイトなどのアクセス集めなのではないかと思われます・・・。

(検索してもエロサイトばっかでてくるし・・・)

大久保は男性をお持ち帰りしたということで

熱愛が話題になっていましたが

そこから噂が立ってしまったのでしょうか?

大久保はもう42才でしかもまだ独身。

これがラストチャンスかもしれないので、

この熱愛相手の男性と結婚するのでは?

とも言われているんだとか。

ちなみに大久保佳代子はこの男性をお持ち帰りして

そのあと

おっぱじめた

ということでした・・・。(どうでもいい・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。