SSブログ

柳楽優弥 現在 ガリレオ 画像あり [芸能・音楽]

柳楽優弥が別人になっていると巷で話題になっていますね。

是枝裕和監督作品『誰も知らない』で映画デビュー

そしてなんとそのデビュー作でいきなり

カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞という

いきなりデビューまもなくして世界的評価を獲得し

日本映画界を席巻するような存在に。

しかし・・・日本独特の文化からなのか

『出る杭は打たれる』というのか・・・。

その後はヒット作や話題作に出演することなく埋もれていき

一時は居酒屋でアルバイトをしていたといううわさも。

俳優としていきなりトップに駆け上がった過去と

今を比べてやさぐれていたのでしょうか・・・

テレビや映画に全く出ていなかった時期はこんな姿でした。

20130729200702.jpg

まるで往年の昭和の映画スターを思わせるような風貌。

石原裕次郎あるいは小林旭とでもいったところでしょうか。

しかし豊田エリーと結婚し

20130729200734.jpg

徐々に俳優の仕事が増えるようになってきてから

彼の姿は激変します・・・!

その変化の様子は続きからぜひご覧ください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


まずこちらが先ほどお見せしたてんでだめな中年親父バージョン 柳楽優弥。

20130729200702.jpg


豊田エリーと結婚。

20130729200730.jpg

短髪、無精髭のワイルドな見た目になった柳楽優弥、頬も少しやせてきてシュッとしてきたか?


20130729200708.jpg


大正義、新生キムタクバージョン 柳楽優弥。

20130729200713.jpg


この1枚目と4枚目が同一人物だということがまず信じられませんね。

しかも4枚目は1枚目より時期も後ですからね。

やっぱり人間、やせてたほうが若く見えるしかっこいいですね。

そしてこちらが2ヶ月ほど前、ガリレオに出演してた時期の柳楽優弥。

fyf4S.jpg



4枚目よりもさらにやせているような印象を受けます・・・。

やはり腐ってもカンヌ最優秀男優受賞者といったところでしょうか。

整形などに頼らずとも自分の容姿を激変させられるといったところに

役者魂を感じますね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。