SSブログ

藤圭子 知人男性 誰 [芸能・音楽]

藤圭子さんが転落死されました!


17f17c9389d613b47b17af5383bb0f20_0.jpeg


自殺ではないかとも言われています。

謎の多い事件に世間も騒然となっています!

事の発端は

22日午前7時ごろ
藤圭子さんが新宿区西新宿のマンション前の路上にて

仰向けの状態で倒れているのが見つかったのが始まりでした。

本当にただの転落死なのか?それとも自殺なのか?

それとも他殺なのか・・・

真相究明が待たれます。

そしてこの藤圭子さんの死に関して次々と怪しい証言が出てきています。

藤圭子さんの死体が見つかった前のマンションの13階には

藤圭子さんの知人の30代男性が住んでいたと言われており
ベランダには藤圭子さんが履いていたとされる

スリッパの片側が落ちていたそうです。

この証言から考えると

知人男性が藤圭子さんを突き落とした。
ということも考えられますよね。

この知人男性とはいったい誰なのでしょうか?

ぜひ続きからご覧ください!


















続きです!

この知人男性とは

藤圭子さんの元夫
であるといわれています

藤圭子さんの元夫といえば

宇多田ヒカルさんの父である

宇多田照實(てるざね)さん

mig.jpg


前川清さん
などが挙げられますが

藤圭子さんは

7回の離婚を経験しており

元夫といっても

単純に7人の男性が居ることになります

7人の容疑者といったところでしょうか

いずれにしても、実の娘さんの宇多田ヒカルさんに取材が集中する事は必至でしょう。

藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。