SSブログ

山田親太朗 障害 [芸能・音楽]

山田親太朗 障害

みなさん、フジテレビのめざましテレビ「ココ調」というコーナーで

新リポーターをテレビ公開選挙していることはご存知でしたか?

そしてその新リポーターの最終選挙に残ったファイナリスト5名に

山田優の弟、山田親太郎さんが選ばれていたそうですよ!


image.jpg


山田親太朗といえば島田紳助の番組ヘキサゴンでブレイクしましたが

紳助の失脚によりその後めっきりテレビ出演も減少。

あまり見ることは無くなっていましたが・・・。

山田親太朗さんにはここを頑張ってぜひ活躍の場をまた掴んでもらいたいですね。

さて山田親太朗について調べていると

山田親太朗 障害

とかいういかにも不謹慎極まりない検索ワードが(笑)

たしかにテレビでもとんちんかんな受け答えばっかりしていましたが

実際はどうなんでしょうか?

続きからご覧ください!

















続きです!


山田親太朗が障害をもっているのかどうか正確な情報はなかったものの

yahooの知恵袋でこんなものをみつけました。


”山田親太朗を障害とかいってる馬〇へ

俺沖縄のあはれんと◯◯
っていうんだけど
山田親太朗てんねんすぎるキャラ作ってんだろとかいってるばかへ

山田親太朗とは友達で親太郎が沖縄にかえってくるときに
必ず遊びにくるんだけど、家でも普通に天然だよ

なにキャラ作ってるとかいってるばかたち
推測でいらんこと確信しないでほしい”



一部表現は変えています。

まぁこの方が本当に山田親太朗の友達なのかはともかく

実際、テレビにでて仕事してるんですし知的障害とかいうよりは

本当にただの天然でしょう。

まぁそれを言われても仕方ないレベルで天然なかたではありますが・・・笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。