SSブログ

信太真妃 ちびまる子 3代目に!歴代まる子の画像あり! [芸能・音楽]

フジテレビの人気アニメ「ちびまる子ちゃん」
が5年ぶりに3回目の実写版ドラマとして復活します!

そして気になる主役のまる子役には

信太真妃ちゃんが抜擢されました!

信太真妃ちゃん

a75ddf083e52d43d33367815fe6b7c1c.png

これまで2度の実写版「ちびまる子」が放送されて来ましたが

今回の信太真妃ちゃんで3代目のまる子となります。

信太真妃ちゃんは、2005年3月7日生まれの小学3年生

ちびまる子の設定は小学4年生ですから

年齢的にはひとつ小さいですね。

そして今回は

歴代まる子の現在の画像なんかも見つけて来ましたので

どうぞ続きからご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きです!


初代、実写版まる子は森迫永依ちゃんでした

fb16ea968f3e638a070778d8569a4cc7.png


初の実写化となったちびまる子ちゃんの主役を努めたのは
森迫永依ちゃん。

森迫永依ちゃんは1997年生まれ。

実は日本人と中国人のハーフだったんですね。
中国語もぺらぺらみたいでサックスが得意なんだそうです。

そんな永依ちゃんもいまは15歳。

しかも身長も大きく伸びて158cmあるそうです。

女の子で158cmってけっこう大きなほうですよね。

結局この身長が原因でちびまる子ちゃんを降板することになってしまいました。

そんな森迫永依ちゃんの成長した現在の姿はこちら!

fb16ea968f3e638a070778d8569a4cc71.png

おお~なんだか普通に美少女になりましたね~

たしかにこの感じはもうちびまる子っていうかんじではないかも・・・。


さて2代目まる子は伊藤綺夏ちゃんでした

e5819b77c1ed91ffebe681516913219c.png

伊藤綺夏ちゃんが主演を務めたのは2007年の「まるまるちびまる子ちゃん」

1998年5月1日生まれ

子役のほかにもファッションモデルも務めているそうですよ。

デビューはなんと彼女がまだ6歳のときでした。

2004年の「こちら本池上署」でデビューしたそうです。

現在は15歳になっているんですね

そんな伊藤綺夏ちゃんの現在の画像はこちら!

e5819b77c1ed91ffebe681516913219c1.png

こちらもずいぶん大人びて可愛い女の子に成長しましたね。

また彼女たちをテレビで見れる機会はあるのでしょうか・・・

それ以上にこの2人のまる子から

もう五年もたっていたっていうのが地味にショックです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。